ナンピンで2日目!

午後10時から取引開始って、どんだけ開始時間遅いんだという感じですけど、眠たくなるまで、少し金を稼ぎます。

きょうのZAIFXを読む限り、午前3時のFOMC議事録公表だけみたいですね。この中身次第でアップダウンがあることを踏まえといて、きょうも、売りで入りたいと思います。きょうはロットをきのうの2倍でやってみます。

午後10時 eurjpy+63

午後11時 eurgbp+105、audnzd+95,

午前1時 usdjpy+91,audnzd+21,

午前2時 gbpusd+145,usdjpy+49,

きょうはusdjpyがはまってしまった感じ。112円後半を目指して円安に向かってます。午前3時のFOMC議事録前に寝たかったけど、こりゃ無理そうです。

午前3時 usdjpy+274

ラッキーなことに、議事録公表直後に円高にふれて、無事決済されました。

きょうは、もう寝ます。+843円也。